エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

たらこ・タラコ・鱈子



姉がようやく一人暮らしのアパートマンションに帰ってゆきました。
今日からまた喧嘩声のない家に戻ります。
約一ヶ月半ぶりですね。



ともあれ、昨日はカラオケに行ってきましたぁ〜。
マイケルと行くのは超ひっさびさ。
韓国アーティストにハマってるマイケルは韓国語を歌い、ワタシはレゲエを歌う。
なんて不思議な二人でしょう。
そしてラルクは大合唱。
最初は新曲を歌います。新曲発掘の時間ですね。
で、その後プライベートラブ曲に突入。
今回はその後、封印曲を熱唱してみました。
一番ウケたのが『たらこ・たらこ・たらこ』ですかね〜☆

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たったらたったらたらこ〜♪ や たっぷりたらこ〜♪ の連続なので歌い終わりが『た』の字がただの記号に見えるという気持ち悪い現象も、、、。
ひらがなばっかりじゃあ!!
『たらこ』を『鱈子』と書けば問題なし?!
たったらたったら鱈子〜♪ たっぷり鱈子〜♪
あぁ、スッキリ。
ぇ? 可愛くない??
そんなこという奴は『たらこ・たらこ・たらこ』をカラオケで歌ってごらん!! 不思議な世界へ招待するよ!!!


f:id:eliet0909:20201016103546p:plain