エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

昨日の話。

             
昨日の話ー!!
足湯に行きました。
足湯です。
足だけ温泉につかります。
しかもタダで。
知らないおっちゃんとか一緒に並んで足湯につかるんです。
「汚い」とか言わないで!!
ほら温泉って大衆が入るわけじゃない? 足も身体も。
そう考えれば衛生的だよ!!
そしてちゃんと温泉だから効果あるし硫黄臭いし。
そんでもって 熱い のなんのって。
全身つかりましょーなんて言ったらみんな救急車で運ばれそうだし。
そのぐらい熱い。
みんな足(ふくらはぎ)まで入るわけだから、上がる人はみーんなハイソックスぐらいのあたりから赤いの!
真っ赤なの!!
茹でダコみたいなの。(笑いそうになるけど、それは自分も同じ 笑)
湯のつかってない部分とつかった部分の違いありすぎで、しかも上がってもしばらくはずっと暖かい。
でも血行に素晴らしく良いと思うよ!! 

                     
アヤメも見てきました。(全然全く咲いてはいなかったけど)
一番興味を持ったのがアヒル。
池にでっかいアヒルがいてずっと見てた。これはもはやガン見?!?!
………アヒルってでかくないですか?
それともワタシの見たアヒルがでっかすぎたのでしょうか…。
アフラックのCMにアヒルでてるじゃない?
あれよりも大きかった気がするの。
まだ小さな子どもを背に乗せて走れるぐらい大きかったんだ…。
だれかアヒルの基本的な大きさ教えてください!!
てかネット検索のほうが早いですね…。

                
               
実家まで家族乗せて運転しました…。約45分のワタシにとって、長旅でした。 
               

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain