エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

パジャマパーティの次回は着ぐるみパーティ(これ本気)

         
イェィッ!! パジャマパーティだぜっ☆
ということで「お泊り会」。ってかうちに相棒が泊まりにきたのです〜
            
味付け海苔と、なんだろう…一種のお菓子というべきスナック?…つまみというべきかな? を大量に頂き感謝いたしますっ!
まさか祖父あたりがそんな系の仕事をしているなんて全然知らなかったので吃驚でしたな。
        
         
えっと、まずワタシの部屋に驚きました、相棒が。
「雑誌に載ってそう」という褒め言葉をもらいましたぁ♪ さんきゅう☆
           
             近々マイルーム公開の予定です☆
           
んでゴロゴロとワタシよか快適にリラックスをしながら相棒はお話をするのですよ。
なんだかね、見てて微笑ましかったね。うん、ホントに。
激ミニスカでも下半身なんて気にしなくてね、かなり面白かったー!
    
夕食はピザとお好み焼きとオムライスと紅茶&珈琲で、カフェインなんてのは本当に気にしない感じで。
だって寝る気はあまりなかったし?
もちろんお泊り会の醍醐味、「気分良くなりながらぶっちゃけトーク」は健在デッス♪
       
いっそのこと、二人暮らししようか? みたいな話まででたりで、最高な夜でしたぁ〜
そしてシングルベットに二人で爆睡。
あっ、勘違いしないで、怪しくないしっ!
怖かったから、それだけの理由で。
てか、相棒が人間的にミニサイズなのでワタシすごい邪魔だったと思う!
こんなところから一応謝っとく。「邪魔でゴメン↓」
         
       
今度は温泉に行く予定で、次は人数増えて三人で、かな?
てか、二人の愛は永遠不滅っ☆

                      

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain