エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

愛すべき部屋とお店

        
今日は一日お掃除な日なので、少し早めに更新 笑(いつもと同じ?)
      
たいして良い家に住んでるわけじゃあありませんが、自分の部屋だけはスゴイと思うよ。
いきなりですね。
のちのち写真を公開していく予定。今日はまだ準備が整っておらん…。
イメージは「赤と異世界」。
そんなことないって? まあまあ、これは単なるイメージで。
最近モノが部屋に散乱してきてどうしてくれよう…、なんて思ってて。
     
昨日は100均に行ってきたんですよ。
なんか面白いモノないかな、と。
最近全く行ってなかったので掘り出し物あるかな?なんて。
所詮100円だしね。
新生活を始める人々が多くいた…あと同棲を始めるらしい人々とか。
ぶっちゃけ、ワタシも一人暮らしのための用品(姉御の)を買ってはいたのですが。
結局楽しい物件は見当たらず、変なものを購入してきました。
本当に思うのが、105均なのに525円のモノとか735円の商品が並んでる、って呆気にとられますけど。
735円はつまり105円が七個も買える。
フツーの店で売ってくれよ、ってそう思うのよ。
認めるのは210円まで。厳しい?
105円ポリシー守ろうよ、いや元からそんなポリシーってない??
          
          
歯磨きをした後の珈琲は飲めない…\(_ _;)/
           

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain