エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

悩みとか

 手の指が震えるんだ〜〜〜(´ヘ`;)
 尋常じゃないほど…。
 昨日の夜、あり得ないほど右手親指が震えまして、っていうか痙攣ですね?意思とは全く別の何かが小刻みに早く震えちゃって…もぅ笑っちゃうぐらい。
 昔っから痙攣のような指の震えは多いほうで、最近は気付けば震えてる……。病気っぽくね?!ぐらい…。どうしたものか…。
 
 あと、原因不明の腹痛にも悩まされていて……

 とってもお腹が減ると、とってもお腹が痛くなる…(友達に聞いてもそんなことはないらしい…)。
 みぞおちのところらへんが痛くて痛くて、はんぱないから身体を丸めたりしちゃう。
 じゃあごはん食べなよー? 栄養蓄えろよー? って?
 そりゃあ食べますよ、すぐに。でも…

 治らないのだ〜↓↓↓

 御飯食べている間も痛くて痛くてほんとに行儀の悪い食べ方とかしてて親に怒られる…(´ヘ`;)
 しょうがないじゃない。すっごく痛いんだから。
 食事をしてしばらく一時間ぐらいは痛みがまだ続くの。で、気付いたら治ってる……ってどういうことですか?!

 全く原因が不明でございます↓
 変な病気じゃなきゃいいけど…(;>_<;)

 腹痛に悩まされだしたのはここ半年ぐらい前からかな?
 ろっ骨の割れ目あたりが痛いのだけど、そこらへんってどんな内臓なんだろう?
 ちょっと調べてみないとなぁ…(・・;)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain