エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

ガストカプリコアップルケーキ

ちょこちょこした写真はまとめて投下。

f:id:eliet0909:20170126115553j:plain

千葉でガストはあまり行かないですね。

ファミレスってキッズメニューあるけどなかなか行かないなぁ。

多少うるさいくらいが子連れには嬉しいはずなのに 笑

でもこの日はキッズメニューのクーポンがあったのでガスト。

エリエットはランチプレート。

f:id:eliet0909:20170126115547j:plain

普段はドリアとかちゃんぽんとかそっち系を頼むエリエットが珍しくね。

平日の昼間、人間ウォッチングも楽しかったよ。

子連れの女性のだけど実親ではない男の人とのご飯とか、着飾ったうの系子連れ美人とおじいさんの関係とか 笑

途中子供がたっくさんやってきたので多少うるさいぐらい以上に大騒ぎのガストでした(^_^;)

f:id:eliet0909:20170127105720j:plain

食べたかった“カプリコのあたま”

話題になっていたので発売当初から食べたくて探していたんだけどなくてね、

バースデイに見つけたので買っちゃった♪

うふふ☆な美味しさ♪

f:id:eliet0909:20170127122322j:plain

またも作ったアップルケーキ。

日が経ったリンゴはもたもたしていて生で食べるにはちょっと・・・

で、結局いつものリンゴケーキ。

そのうちリンゴパイにも挑戦したいんだけど、パイシートって安くないからなぁ~

f:id:eliet0909:20170127122804j:plain

そして今日もせっせとアップルケーキを作りたいと思う。

だって昨日またリンゴをもらっちゃったからね。

前に貰ったものも食べきれていないし~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること