エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

誕生日サプライズ!!

一日遅れの誕生日ケーキ。

限定のケーキらしいです。

f:id:eliet0909:20140910204427j:plain

夕食後に二人で食べるには本当にちょうど良いサイズで大満足のケーキでした^^

中は苺がいっぱい!!

誕生日にはお花が届きました。

f:id:eliet0909:20140909155618j:plain

遠くの友達がわざわざ私の誕生日当日に花を届けてくれるように手配してくれたみたいで、もぅ驚きですよー。

一日まったり家でぐーたらしていたエリエットにはかなりの驚きでございました!!!

そして花は大好きなガーベラだし、ピンク×赤の好きな配色だし!!流石だ!!

そしてそして、旦那様からも。

f:id:eliet0909:20140909153703j:plain

昨年もサプライズで花をもらったエリエット

この時はサファイヤを基調としたプリザートフラワーでした^^

今年は生花系で、花が終わったら水のいらない苔で出来た置物になるようです☆

f:id:eliet0909:20140909153720j:plain

今年はね、なんだか愛を感じる誕生日でしたね。

この愛は倍にして他に返して愛を回していかないとねっ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること