エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

仙台松島ぶらり旅 弐





松島遊覧船から降りてやっと時間を気にせずのんびり。
今までは遊覧船に乗るために時間との戦いでしたから 笑
遊覧船乗り場の近くには五大堂という重要文化財があります。


赤い橋にテンションあがるエリエット

立派なつくりですね♪
で、松島の舞台に後ろ髪を惹かれつつ、お次は牛タンです♪
いいんちょの調べにより利久というとこに行くことになりまして、結構店舗だしてるっぽい。
有名ですねぇ。
でも時間的に20分も早く着いちゃってトーク!
期待に胸膨らませ今後を相談したりして。
で、オープン5分前から列をなし始めたので並んでみた!
すごいねすごいね、行列だぁ♪
でエリエットまる得利久セット

牛たんハーフ焼・(カレーorシチューorキーマカリー)・麦飯・テールスープ・ミニサラダ付です。
ランチは1200円。
ごっつ美味しい!!!!!
牛タン柔らかぃ、笑顔になるしー♪
カレーも最高絶品だし♪
麦飯は多いと思って残すのを覚悟していたけど…牛タンとカレーにやられ完食♪
テールスープ初めて食べたけどすっごくダシが出てて肉も柔らかくて♪
満腹だぁぁぁ
利久さんはお茶のサービスがしつこいほど行き届いている。
お茶を半分なくなるとお茶はいかがですかがやってきて、素晴らしいですね。
笑顔で利久からでるとそこには列が!!!
外に椅子が置かれ15人ほど並んでいました。
そうか、こんなに美味しいもんなぁ、列をなすのもわかります。


さてさて、お次は?
仙台松島ぶらり旅 参 に続く…

※出番のなかった松尾芭蕉 笑



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること