エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

仙台松島ぶらり旅 参





続いて満腹になったエリエット一行が向かったのは駐車場の場所にかなり迷って迷子になりかけたけど 笑
国宝です。。。
流鏑馬(やぶさめ)が九月中旬にあるらしい…あれ、ちょっと時間間違えたかしら…
って調べたら翌日9/13日(日) 午後3時30分  流鏑馬神事(本殿・境内馬場)って!!!!
ぅわぁ、マジで失敗だね。
翌日だよ。っていうかこれ書いている今日。
一度でいいから見てみたい
来年か?!?!
来年行くべきか?!?!
チクショー↓
そのあとですね、青葉城跡(仙台城跡)に行ってきました♪


鷹の像みたい。

伊達さんが馬に乗ってる銅像発見!
リエットね、城も残っていると思ってたんだ。
完全な城跡で残念。

でもね、ここからの眺めは最高に見晴らしが良かったの! 
仙台の観光名所おさえましたぁぁぁ♪
いやぁ〜充実しましたねぇ
一日に詰め込み過ぎた?!
車の中も永遠トークだし、口渇くし、ずーっと全力でした!
リエットってやればできる子♪
次はどこ行きたい?どこ行こうか?
楽しみだぁ〜



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain