ブログ書くのに、カウンターチェアと自製のカウンターテーブルを使っているのだが、
最近やたらカウンターチェアの調子が悪い。
座っていると沈んでいく・・・。
ガスシリンダーの故障かな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
牛すじコロッケ&白身魚フライ、ほうれん草とパプリカのごまあえ、豆苗と油揚げのお味噌汁。
(白飯&調味料&ミニトマト除く4人分合計710円)
定期の揚げ物DAY。
うちって多分揚げ物多用しすぎだと思うんだ。
毎日が美味しいを追求すると揚げ物になっちゃうよね。
小松菜と豚バラの蒸しもの、かぼちゃサラダ、ブロッコリーと卵のスープ。
(白飯&調味料&ミニトマト&かぼちゃ除く4人分合計630円)
山ほど豚バラが食べたいけれど、健康が心配っていう狭間で小松菜大量消費!!
畑で採れたかぼちゃもいただいたのでサラダに♪
野菜!!野菜!! な最近。
7~8月の間の帰省不摂生をカバーしまくってましたね。
.
から揚げ&ちくわの磯辺揚げ&ゴーヤのから揚げ、ポテトサラダ、豚汁。
(白飯&調味料&ミニトマト除く4人分合計1050円)
野菜!!野菜!!に憑りつかれた結果、ゴーヤに手を出したエリエットです。
もぅ大失敗よ。やっぱりどう調理してもゴーヤは苦かった。揚げすぎてカリカリにし過ぎたのもあったし。
失敗を経て人は成長するものだ。うん、そんな日もある!!