エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ベタです。

うちのベタちゃん、やっぱり引っ越しでストレスがあったのか結構早い段階で尾は裂け、短めに。

やっと伸びてきましたね。

とは言え、また伸び最中なのに大きめに一部が裂けたのでここからまた悪化しないことを祈るしかない。

基本的にベタって完璧なヒレの状態を保つことができないんじゃないとかと思ってます。繊細過ぎると思わんか。

左向きと右向きでブルーの量が違う気がする。

毎朝のエサやり、電気をつけると浮上してエサが浮くのを待つベタちゃん健気♡

可愛らし―♡

食後にフレアリング(威嚇行動)をされるのも日課

ベタ餌の写真を見せるだけでやってくれる。しっかり水槽の奥(リビング)が見えているんだって感じるよね。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain