エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

マッサージチェア、スライヴを買う!!

我が家の観葉植物も少し量が減り。

大事に育てていても枯れるものはかれるし、病気になったものはもち直しても衰退するのは仕方のないこと。

リビング内を少し模様替えしたので観葉植物も配置替え。

相変わらずこの観葉植物台はよく作られていて、ちょっとした幅にもフィットしてベストすぎるサイズ感です。

もともとの場所には夏にたくさん葉をつけたガジュマル、幅が出てきたモンステラはテレビボード脇の縦長収納上部へ。

イカペペとツル性ガジュマル、ペペロミアイザベラちゃんもついで置きしてます。

リビングの模様替えをしてのもすべて新しい家電?!?がやってくるからなんですよ。

主人が半年以上買いたいと嘆いていたマッサージチェア!!

いつか買うことが決まっているならさっさと買っちまえ!!というエリエットの後押しで購入を決めた。

1畳のスペースがあれば置けるもので、

スライヴCHD-9224というモデルです。

購入して1週間で届いて据え付けまでしてくれました。

金額もバカ高いものでなく、金額の割には性能も間違いないと思います。

(そりゃあ高ければ高いほど良いのはわかっているけれど、価格の割にはスライヴは上出来だと思います)

リビング続きの畳間の角がスライヴちゃんの定位置♪(ちなみに畳部は4畳半、フローリング部1畳半です)

主人もエリエットも毎日スライヴしていますね。(使いすぎかな)

この位置からは65型のテレビも見えるし、ゲームしながらもできるのでソファという使い道もできなくはないかな。

体の具合にもよりますが、痛すぎないし弱すぎない強さで、腕や手のマッサージ付き、足は長身でも安心なフットレスト延伸できるものなので縮こまったりせずにマッサージをすることができるよ!!

ふくらはぎのエアーバックが太い足のせいなのか力強くとってもいい感じだし、

両サイドから肩を締めてくれるのも気持ちいいのよー。

疲れているときになんて座ったら寝ちゃうくらいで、もぅ主人は何度も寝落ちしているんだよね。

子供たちには乗らないよう、もちろん使わないよう約束をしているよ。

総合して、早く買ってよかった、という結論です♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain