エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

寒い日にお好み焼きランチ、そして驚きの配膳ロボット

6月15日って千葉県民の日だったんだけどね。

小学生は休日で、

たまたま主人が気をきかせて有給とってくれたけど、

ばぁばが孫全員を見てくれるということになったのよ。

急に来たFREEday。

主人とデートみたいなことをしたよ(買い物だけど)。

こんな日は子供となかなか行けないお好み焼きが食べたい!!(寒かったし)

食べることに夢中で写真もほぼ撮らずでしたね。

でさ、最近は回転寿司ばかりの外食だったから全然気づかなかったけど、

配膳ロボットでお好み焼きのタネ運ばれてきたのよ!!!!

「うぉー」と声をあげてしまった。

配膳されるものを取って、ボタン押すと帰っていく…

いよいよウエイトレスの仕事がなくなる時代だわ。

ちなみに今回見た配膳ロボットは「Servi」というやつでした。

お好み焼きやはいつもの道頓堀でランチメニューから小さいタイプのお好み焼き3つとカルビ肉二つ。

合計2000円のランチ。

満足すぎるわ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain