エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

プレバト×富里市のスプレーアートを見てきたよ。

8月だったかな、テレビをみたエリエット母が冨里図書館のところ見に行っておいで~と連絡が。

状況がよく分からなかったのだけど、

どうやらプレバトでスプレーアートをする回があったようで、テーマが富里市の名物のスイカと馬だったそうです。

そこで描かれたアートが富里市の図書館外部に展示されているようで連絡をくれました。

そこでやっと行ってきました、12月。4か月も寝かしてしまいましたね。

f:id:eliet0909:20211219130744j:plain

端はプレバトらしくダウンタウン浜田氏のデザイン。

アートだけじゃなくプレバト感も出しているわ。

f:id:eliet0909:20211219130757j:plain

↑↑↑ 一番手前は千原ジュニア氏の『馬とすいか』。

放送を見ていないので、似たような絵があったりしていますが、どうやらプロの方が書いたらこうなる、的な絵も一緒に展示されていて、

でもすべてとても良い作品で、芸能人は才能があってこそ芸能人なんだな、と思いました 笑

f:id:eliet0909:20211219130945j:plain

f:id:eliet0909:20211219131044j:plain

実は富里市、まさにこの図書館の近くはね、エリエットが住んだ町でもあり、この図書館にも何度か訪れていたりもするんだよね。

懐かしいです☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain