エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

4月23~24日DAYS

ゴールデンウィーク、どうせ一日家だからと家の中をいろいろと掃除してみるのに夜には子供たちの遊びの残骸たちで物が乱雑に。

リビングはいつまでたってもきれいにはなりませんね。

とりあえず昨日は脱衣所、今日はコンロと部分的にお掃除です。

 

f:id:eliet0909:20200423171011j:plain

エビフライ&パプリカの肉詰め、ナスとほうれん草のお味噌汁。

(白飯&調味料含まず4人分合計1000円)

いつもよりもお金をかけた夕食です。(とはいえ1食換算で250円。)

パプリカは一つ150円するのでパプリカだけで300円かかっているし 笑

エビフライやナスも値段張るからなぁ 笑

 

f:id:eliet0909:20200424165916j:plain

皿うどん、キャベツと卵のスープ。

(調味料含まず4人分合計840円)

以前使った海鮮の冷凍食材を発見して全部投入しました。

やはり皿うどんにも海鮮も必要よね。

野菜は夕食でとると決めているのでえらい量の野菜たちです。

 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain