エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

花粉に負けるな!

今年の花粉に負けています。

関東地方は例年よりも花粉量は少ない予想となっていますが、

鼻どころか目もやられていて薬も効かん。

コンタクトをつけても外すレベルで苦しんでいます。

今日はもぅ外に出てやらないぞ!!

f:id:eliet0909:20200218112244j:plain

相変わらずランチは外食のお世話になっている。(旦那さんもいる日です)

花粉と風邪のダブルパンチだったので体に優しいうどんを丸亀で。

と言っても結局かき揚げ食べちゃって、結局体に優しくないような気もするわ。

今回は県発行のパス提示で子供用うどんが無料で提供してもらえるサービスを利用。

カーラちゃんも美味しくかけうどんいただきました^^

f:id:eliet0909:20200221115205j:plain

翌日は安さ重視でガスト。

旦那さんは台湾まぜそば

f:id:eliet0909:20200221115404j:plain

エリエットはランチのセット。

エリエットは最近花粉症にやられすぎてて体が完全体ではなく、夕食も手を抜かないとやってられなくて。

ということで献立づくりもはかどらず、ガストメニューを再現化する!!という妙案を思いつく。

ガストメニューとにらめっこしまくるエリエットなのでした。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain