エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

酒々井アウトレットにて

酒々井アウトレットにお散歩に行ってきました。

本当は旦那さんの誕生日プレゼントにいいものがあれば、と言ったんだけど、

旦那さんはファッション系に対して物欲ナシなので結局散歩。

フラッと立ち寄って試食するぐらいで、

ひとけのない洋服店に入れば出てこれないとか思っちゃうので雑貨屋ばかり入っていましたね。

アウトレットに平日に行けるからこそ休日は敬遠です。

昔は今よりもっとアウトレットの近くに住んでいたので散歩も頻繁だったけど、今は結構遠いよ。

でもね、エリエットのスニーカーが買えるんだ!!って今頃気づいたんだよ。

アウトレットにある靴は酒々井の場合は海外のお客様も多くてレディースの靴でも26センチ27センチのスニーカーたくさん売っているんだよね!!

どこの靴屋に行ってもサイズがなくてメンズを買ったり、パンプスとかは通販を利用していたけど、

やっと自由に買える場所に出会えた♪♪

最近はスニーカーに凝りたい自分もいてまたそのうち行って買ってみようと思っているよ^^

f:id:eliet0909:20191115111111j:plain

ランチはアウトレットのフードコート、ぼてぢゅう屋台で大阪モダン焼き

カーラちゃんとシェアしようと大盛にしてみたよ!

モダン焼きっていうのは麺が中に入っているのね。

今回食べたのはうどんに近いぐらいの太さの麺でした。

味が濃くてたまらないね~。

f:id:eliet0909:20191115111906j:plain

旦那さんは鳥開総本家で山盛りからあげ定食。

白米は少しカーラちゃんに食べさせています。

からあげ美味しかったぁぁ。

唐揚げって幸せの味よね、揚げたては何にも超えられない気がする。 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain