エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アニバーサリーディナーに招待されたよ♪

昨日はエリエットの入籍一周年記念日でした^^

千葉に移住して一年、新たな人生を歩み出して一年、充実した一年でした。

一周年に対して特に何か企画もせずいたら、結婚式をしたホテルよりアニバーサリーディナーの招待ハガキが届きました^^

たまたま記念日の夜は旦那様も仕事もなく、せっかくなので記念日に合わせてディナーをいただくことにしました♪

ホテルではやっぱり見ておきたい!!とチャペルをわざわざ見に行ったよね~

懐かし~!!!

f:id:eliet0909:20150414173718j:plain

チャペルはチャペルでもここのチャペルは緑が多くてバージンロードはクリスタルで、とっても雰囲気の良いところ。

またここに来れて良かったです^^

ディナーは披露宴をした会場のレストランでフランス料理をいただきました!!

これもまた感慨深い。

会場もなじみのある場所で、料理も新婚旅行で行ったフランス料理ときた!!

なんだか全部ドンピシャで嬉しい限りです♪

f:id:eliet0909:20150414175525j:plain

オードブル。

マグロがとっても美味しかったですね~こんな料理自分で作れたらいいのに。

f:id:eliet0909:20150414180601j:plain

スープはジャガイモのスープ。

ここのスープは本当に美味しいと思います。

やっぱりこんなスープを自分でも作ってみたくてミキサーの購入を考えちゃぅ。

離乳食には必要になってくるからのちのち買わなきゃなんだけど。

f:id:eliet0909:20150414182439j:plain

メイン料理はフィレ肉♪

やわらかくて幸せだったよぉ!!

レストランでは夜景を楽しむこともできました。

あいにくの雨模様だったのですが、もやがかって高層ビル群が幻想的だったの。

ピアノの生演奏もあって、めちゃくちゃリッチなディナー☆

f:id:eliet0909:20150414184304j:plain

デザートはキャラメルアイスとナッツのタルト。

重量感があって味も良くて食べ終わるのが惜しかったなぁ。

パンも美味しくて美味しくて何度もおかわりしてしまい、最終的にお腹いっぱい。

タダでこんなに美味しいディナーを頂けてありがたいです、本当に。

今度はいつ来れるかなぁ??とか話していたの。

偶数年とかキリの良い年数の時にでも来れたらいいね☆って♪

そんなこんなで結婚一周年を迎えました^^

これからの一年、また忙しくなりそうですが夫婦協力して頑張って行きたいと思います!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain