エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉旭市》Restaurant KOU

ちょいと前に旭市にできたケーキ屋さんでケーキを買って食べたと書きましたが、

↓ ↓ ↓

今回はそのお隣りのレストラン“KOU”で食事してきました^^

お義母さんがいろいろ大変だった誕生日のお祝いできていないからとご馳走してくれたのです。

予定していた日取りはまさかの台風19号がやってきて、ことごとく誕生日のお祝いを二日も台風に流されるという結果になり、今回はリベンジ!! ようやく行けました。

f:id:eliet0909:20191024113850j:plain

そんなに席数は多くない感じで、開店同時に入りましたが先客で二組のお客さんが待っていましたね。

のちにすぐまた一組きたので入りは上々のようです。

お洒落なランチョンマット。大理石風でちょっとほしいなぁと思う。

フォークスプーンも一癖あって高級感ある♪

f:id:eliet0909:20191024114440j:plain

セットにしたのでサラダとスープとドリンクと。

久々すぎる。こんな昼食。リッチだし。

隣りにカーラちゃんはいるものの、わりかしおとなしめだったのでセーフでしょう。

お店の雰囲気が大人っぽいのに子供椅子もあってかなり嬉しい。

f:id:eliet0909:20191024114656j:plain

前菜の三品もとっても美味しくて、この前菜の木板(皿)も素敵すぎる。

エリエットの好みの食器で食べ物以外にも興奮するエリエットです。

f:id:eliet0909:20191024115824j:plain

エリエットはローストビーフ丼。

ローストビーフが結構な量のってます、見た目以上に重なっていました。

柔らかく肉の旨味を感じる。

あぁこんな料理を食べられて幸せだ。

f:id:eliet0909:20191024115841j:plain

お義母さんは和風生パスタ、

カーラちゃんはオムライス-トマトケチャップソース、

旦那さんはビーフステーキピラフ、

どれもどれも美味しそう。というか美味しかった。

f:id:eliet0909:20191024120011j:plain

f:id:eliet0909:20191024120501j:plain

格安レストランや回転寿司、ラーメンばっかりのエリエットだけど、たまにはこんなお洒落な空間で落ち着いて穏やかに過ごす時間も必要ですね。

久々に素敵な時間を過ごせました、ありがとうございました。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain