エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ビアードパパのシュークリームが食べたかった

オムライス亭、ポッポに続き、久々に食べたい!!と思っていたシュークリームを買ってきた!!!

案外隣町にお店があって、前々から買いに行こう♪と言っていた“ビアードパパの作りたて工房”!!

せっかく買いに行ったのでついつい買い過ぎて食べ過ぎて。

f:id:eliet0909:20150329211636j:plain

期間限定のクッキー&クリームシュー&かりんとうシュークリーム。

クッキー&クリームシューは中のクリームにオレオ的なものが入っていたんだけど、なんだかゴマクリームのようにも感じたわ。

かりんとうシュークリームには驚いて、こんなにも和菓子なシューがあっていいのだろうか、というレベル。

シューに黒糖がかかって、かりんとう感が半端ない。

中のクリームはあずきクリーム。

リエットは和菓子が得意ではないので一口かじって終了しましたが、これはこれで新しい♪

おじいちゃんおばあちゃんにとっては実に食べやすいシュークリームです。

f:id:eliet0909:20150329212113j:plain

 買いすぎたシュー。

パイシュー・クッキーシュー・パリブレストの各二個ずつセット。

これでもかと言うほど食べた。

糖質が気になる最近ですが…甘いものを食べなさすぎもストレスだよ、ということで、なんだかんだ食べちゃってます。

大丈夫、産婦人科には体重のこと言われていないし、それなりにちゃんと気をつけていますよ♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain