エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

斑尾高原に泊まるなら♪

斑尾高原タングラムさんで一泊☆

斑尾高原は長野県と新潟県の県境、山の中にあります。

過去に一度同じところで宿泊した経験からここはいいぞということで二回目の宿泊です。

なにが良いかとバイキングですね~種類が豊富で基本的に変な味付けのものはないし。

ディナーでボイルしたカニが食べられるのも素敵♪

f:id:eliet99:20141017182134j:plain

斑尾なので長野市からもアクセスはしやすいほうだと思います♪

あくる日、ニュースでどんな気温になるかは分かっていたんですが、

最低気温がなんと-2℃ということで、流石本州なのに北海道の寒さ!!!と驚嘆しました。

f:id:eliet99:20141018063955j:plain

↑部屋から眺める朝の斑尾高原。

霜が…すごい白いです。

一瞬雪かと思ったよ。

斑尾高原タングラムは夏はゴルフ、冬はスキーが楽しめるオールシーズン対応のリゾートホテルです☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain