エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

二年目の大山まつり後編





下山中に行くことをオススメするのが滝!  
行きにいくと半端なく疲れるので帰りにオススメしたいですね!
弥作の滝。

落差7メートルというけど、もっとありそうな気がする、水量のある滝です。
リエットは二本の滝のうちこっちが好きだったりする。
帰り道は足のバネだけ頑張れば良いので花にも目がいく。

やたら可愛らしい花でした^^
天気が良いと花びらも透けて見えてとってもビューティホォー!
↓不動滝↓

落差10メートルというかが、見えている部分の奥からの落差なのでしょうか??
斜めに落ちる滝は弥作の滝よりも水量少なめ。
たくさんの自然と水辺と美味しい空気を堪能して下山を果たす。
ぁあ、これで二年目の登山終了ですっ

遥拝殿(下宮)で再度お参りしちゃぅ。
この頃にはおそばを食べたにもかかわらずまだ食べたい!と

にくつみれと鮎の塩焼き、

草団子に味噌団子。
しっかり周辺の売り上げにも貢献!です◎笑
鮎がとっても美味しかったなあ〜
さぁまた来年、このブログでお会いしましょう☆
一年目の大山まつり前
一年目の大山まつり後



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain