エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

二年目の大山まつり中編





とんでもない苦労をしてたどり着いた大山祇神社奥社。  
その脇には休憩処があって、ここのおそばがちょっと有名。
リエットはまずはところてん!

こぅ疲れているとところてん
とか体に染みるよねぇ
そしてこんにゃく。

味噌でんらくだけど、これがまた美味しいのさ。

山菜そば。

きのこそば。

ざるそば。
ちょうど昼だったのでここでしっかり昼食です。
お腹がいっぱいになって、しっかり休憩したら、いざ、下山!!

帰り道のルートは山の中を歩く参道を歩く。
こんな自然豊かなルートは驚きもいっぱいで、

立派な杉!!!
見上げればこんな景色だよぉぉぉ♪

すっごいでしょ!
まるでジャングル。
きれいな色の鳥とか飛んでそうな世界です^^
そしてとんでもない木も発見しちゃった☆
とってもえっちなセクシーすぎる木!!!

いゃぁ〜ん☆
お尻を突き出した女体化な木☆
どぅみてもいやらしいな!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain