エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ロイヤル胎内パークホテルにお泊りです1





ロイヤル胎内パークホテルに行ってきました^^
と言うのも、割引券が当たったということで、ならば是非☆となったわけです♪
学生時代に胎内パークホテルは泊まったことはあるけれど、それは旧館のほう。
いろんなあの時の思い出を思い出す☆

泊まったお部屋は上階で、眺めの良い場所でした!!
大満足ですっっ

調子にのって優雅にリッチな態度をとっていたら一般のお客さんがやってきて慌ててそ知らぬフリをする笑
いつまでたっても子供だわっ笑
時間もまだ余裕があったので、パークホテルの周囲を散歩。
最終的には徒歩で遠出みたいになったけど笑
胎内フラワーパークを目指していたらつり橋に出会う!!

結構古めのつり橋で、いろんなトラップありました笑
くもの巣とか、動物の糞??とかね。笑

フィッシングパーク。
釣った魚は買い取り、その場で塩焼きにできるとか!!
まともに釣りをしたことがないエリエット、釣堀とかこぅゆうとこならなんなくできそう?!
ボート場にやってきた。

実は県内で一番高い噴水だとか。
タイミングを見計らったようにスワンボートがやってきてくれたのでガッツリ写真撮りました♪
噴水にかかる虹見えるかな??とってもきれいでした!!

ここからの景色はいい感じ。
ホテルから眺めてあそこに行ってみたいなぁと思ってたので行けてよかったです!
ちょっと靴擦れしちゃったけどー。
のんびりパークホテルをぐるっと一周するコースで歩いていたんだけど、遠くに滝が!!
さすがにそこまで行く力はなくて遠めで写真だけになっちゃったけど。

緑と水のコラボは最強です^^

↑ここからの眺めがパークホテルの顔!!って感じかな??
結構登って高いところまできました。
ホテルから反時計周りで歩いてきたの。
川には魚釣りの人が腰まで水に浸かっていたんだけど、釣れたのかしらぁー
ということで、ここまでは周囲散策の回でした^^



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain