エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2012を締めくくる飲み会





2012年を締めくくる飲み会に参加しました^^
駅前とんでもなく混雑っっっ
ありえない人だかりにエリエット人酔いしかける。
1件目は大衆居酒屋にしてはとってもしっかりした料理を出すお店でした。
途中グラス割れるハプニング起きたけどー笑
楽しかったです^^

そして事件に2件目に起こる!!!
こちらもさらに大衆居酒屋で飲んだくれて笑いまくって相変わらず梅酒を堪能。
だけどそんなに梅酒だから酔っぱらったわけではなくて、
でも、帰り際階段から落ちた―――――!!!!
ラストの5.6段を滑って尻餅つきながら落ちていった…
ぁあスローモーションの世界。。。
大したことないと思ってたんだけど、
3件目ではずーっと痛いし。
座るたびに痛いし。
3件目はダーツバーでダーツを初めて楽しみました♪
これが案外結構エリエット上手だったりで驚きです。
ぅ゛〜ん…腕の長さに物言わせてる感じ???

ゲームはクリケットとゼロワンで遊びました。
クリケットのほうが攻防があって楽しいし長くできるし若干頭も使うので面白かったなぁ♪
…始終、お尻、痛かったんですけどねー。
最終的には朝帰りして、朝方自室で確認したら
青タン…っていうかこの時はまだ赤タン 
ぅぉぁ!!!!!
って感じのお尻の状態で現実見たら余計痛くなってきた。
泣く泣くベッドでもがくエリエット。笑
楽しかったからいいの〜。
めちゃくちゃ楽しかったし良かったも〜ん
しばらくまともな生活できないけど、それも楽しいじゃぁないですか☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain