エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

お泊り新年会♪





お泊り新年会。
元旦の夜、友達の家で宅飲み新年会してきました〜☆
最初ね場所どこにする?!って迷ったんだけど、
元旦だしやってる店も少ないだろうし、
結果宅飲みということに決定したわけで、

ドンっ!!
美味しいお鍋と美味しい手作りハンバーグ♪
リエットはなんにも撮ってかないし、手伝いもしなくていいよーなんて言われ申し訳ないわ。

鍋は最後にご飯をいれて雑炊にして食べきりました!!
冒頭でお泊り、と言っているが、エリエット全然用意してなくて身のまま行ったら
歯ブラシパジャマ化粧品すべて貸してくれるという優しさ♪
なんだか新しい年にふさわしく新鮮な夜を迎えました。
人んちの風呂とか布団とか。
川の字で寝る布団もベッドかよ?!と思うくらいのふっかふかで申し分なく、
ゲラゲラと大笑いしながらヤベっ元旦終わった―と始終テンション高めで過ごしました^^
超楽しすぎたのでまた泊まりに行きたいですナ♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain