エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

肉で嬉し、真夜中、苦し





焼肉♪

焼肉をリーズナブルな価格で大量に食べようと食べ放題へ。
もぅ焼肉がクセになっちゃうわぁ♪
とは言え、肉の部位に詳しいわけでもないのでなんとなくでメニューを読み上げて持ってきてもらうのだ。

ドラゴンというのを頼んだら、七味が大量にぶっかけてある肉が登場し、
まぁそれなりの辛さで笑
メンツはいつもの大人の女子会というべきか、
リエットからしてみればお姉さま方になるのだけど。
話す内容はもぅ決まっているわけです笑
白飯を食べずしてエリエットは肉だけを食べ続け、最後はアイスの三点盛り☆

お腹冷えないようにスープを挟んでラストオーダーでアイス三点盛り。
結局最後はお腹を冷やして時間終了ですっ
お腹破裂寸前まで食べたわー。
そして、帰宅して、真夜中になって、…トイレで死に掛けた―――
昼間に何気なしに飲んだお茶が見事に活動するという惨事!!
↓証拠写真↓

通販買った時についてきた試飲茶。
捨てるのも悪いなぁとティータイムにお茶したのは昼間の話。
別に便秘でもなんてもないけど、これは威力半端ないようです。笑
だって夜中に…もぅあしたのジョー並みの燃え尽きた感がすごかったのです。大爆笑
こぅゆう系のお茶は本当に悩んでいる方にプレゼントするべきだと思いました。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain