エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

群馬旅☆吹割の滝で昼食





生きてます、エリエットです。
更新ままならず…誰も期待なんてしていないと思いますが笑
後々分かりますが、結構忙しい日々送っていまして、しかもブログ内容も濃くて、
簡単に更新できるわけではないのです笑(だったら辞めればいいのに…笑)
たったいま、ADW launcherの自動更新で変な仕様になってしまって、新しいホームアプリを検討中のエリエットが、吹割の滝の後の内容を更新します。




吹割の滝でウキウキMAXになったのち、お腹がすいたエリエット一行は
やたら山盛り天ぷらを運ぶ“滝の裕ちゃん”というお店に興味深々で、600円?!というバカ安さに食べてみようと昼食をそこでとることに。


600円でキノコ汁うどんを頼むと、天ぷら、サツマイモ、ニンニク漬、トマトとまさかな量がドーンっとやってきた!!!
まさか、これで600円とは!!
しかも結構味が濃くてしっかりしていたという完成度!
あらまぁ〜と思いつつ食べていたらミュージックスタートで店主のカラオケタイムが始まりました。
上手だねぇぇ〜
一生懸命歌いながら客引きもするという店主さんは吹割の滝の名物なんでしょぅね。

ちなみに、味噌こんにゃくやきゅうりも売っています。
ついつい立ち寄り食べたくなるもの揃ってますよ^^



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain