エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

突発性難聴 完治





突発性難聴、完治いたしましたぁ〜!!!!
4回の通院で治りました!
一か月かからなく良かったよぉ!
最初は結構びっくりでドキドキものでしたが、早めの投薬が効いたんですね♪
心配したセルロイド剤も必要量となるだけ少ない量でいけたし!
ここで思うのは、エリエットやはりストレスに大して鈍感なようで、
身体に支障が出ないと分からない(支障がでたところでまさかぁ〜な程度)んですね。
こわいですね〜
しかも並行して最近もっぱら逆流性食道炎(というか非びらん性胃道逆流症)がひどいです。
食道と胃の口は簡単に細くならないものなんですかね?
昼間の2〜3時をピークにがまんの連続ですよー。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain