エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ファー白コート






最近新たにこの冬だけ用のコートを手に入れました。
生地は薄め。裏地はナイロンなので風がとおらないのでいいですよ。
首元のファーがやたら派手さを演出してるの笑
こないだ病院行くとき、これを着てて、
黒のトップスと黒地小花柄フリフリミニスカートと黒タイツにコートを合わせたら派手!!と言われました笑
どうも病院に着ていく服装じゃないと笑
一枚一枚を見るとみんな地味なのに、インナーを黒でコートを白だと派手に見えるみたいです。
とりあえずグレイ超のスカートに変更したらまだ派手さは抑えられた笑
ってことは黒地小花柄フリフリミニスカートが問題だったの?笑
今回は白のコートだけども前ボタンで留めずに着用。
羽織っているだけでも膨張して見えないのはファー効果でしょぅか?!
今年はこのコートを着まわすぞ♪
ちなみに真冬用コートリスト。
・ピンクのコート
・厚手白コート
・赤黒チェックコート
・薄手白コート
・紫ダウン



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain