エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

☆旅☆そばの実☆善光寺





お腹を減らしたエリエット一向が向かったのは、戸隠そば[そばの実]! 

そばの実

食べログ そばの実

友のオススメだよ!
エリエットらはざるそばと天ぷら盛り合わせを頼みました。
やっぱり天ぷらって最高に美味しいよね!
こうゆうところの天ぷらは本当に美味しいから!
絶対天ぷらは欠かせないぞ☆

そばです〜☆
美味美味〜♪
最近はそばばっかり。
そばブーム、キタか?!
で、

天ぷらぁ〜
天ぷら最高!
ここの天ぷらは完成度が高いと思う!(エリエット比)
野菜たちが超美味しいしカラッとあがってて素晴らしかった☆




その後、向かいまししたのが、
善光寺
いや〜今更だけど名前が凄いね、善の光の寺だし。

山門(三門)
でかいねぇ〜立派。
この山門の中も公開しているみたいです。
今度行ったら入ってみたいかもー

本堂。
すごいねー。さすがだ。
人が集まるのも分かるよねー。
境内には
経蔵
日本忠霊殿・史料館
鐘楼・梵鐘重要美術品
大勧進
とかいろいろあるみたいー。
またゆっくりいろいろ見てみたいなぁ♪

で、お決まりの写真です笑
最近ポージングが大きいエリエットなのでしたぁー



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain