エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

誕生日のお祝い





昨日の夜は外食。
もうすぐ迎える誕生日の前祝いです。
っていうか、もしかしたら、これは本祝い?!
よくいくお店からバースデーハガキが届いていまして、
そのハガキ使用で10%オフ写真プレゼントに、デザートサービスしてくれるという誕生日特典☆
このおかげで毎回誰かが誕生日になると食べに行きます。
今回はァタシです〜♪
まずは記念写真!
ちゃっかりエリエットパパとママの間にはいっての撮影!

誕生日だし豪快にメニューを選びましたっ!
いつもと違う肉で攻めてみました。

ステーキご膳♪汁ものはあったかうどん。
いつもは天丼だからなぁ、特別さをだしてみた 笑
もちろん単品で天麩羅盛り合わせを頼んで、こうゆうとこでは絶対天麩羅食べなきゃいやだもん。
で、デザートはティラミスで♪

いつもはケーキのみだったと思うんだけど、今日はフルーツ盛りにしてくれたよ!
胃袋小さかった分、いきなりこの量を胃袋に詰め込んだらマジでお腹破裂しそうで危機を感じるの。
満腹で身体に危機を感じるってなかなかないよ。
でもその分いき届かなかった栄養を一気に吸収している気もする…
身体に悪い食べ方ね・・・真似をしないように!!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain