エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

越後茶屋





越後茶屋。
いつもの越後茶屋ですが、行く度にメニューが少しずつ変わってきています。
洋風なのもあれば、ラーメンも出すようになりました。
でもやっぱり天婦羅は食べたいよね。
今回はエリエットパパの誕生日がもぅ過ぎてしまったけれどそれ用の外食していなかったので、今更ながら行ってきました。
相変わらずのボリュームです。

まぁそれなりの金額にはなるけれど。
大体いつも一人一つ御膳を頼むので4人ではテーブルにスペースができず、単品の品物を頼んでもテーブルの上には置けません。
今回は畳の個室だったので畳においていたけれど。
それに関してはどうにかして欲しいです。
食事の内容はこんな感じ。

リエットはハンバーグ。
ここで洋食は食べたことないんだもん。
あんかけチャーハンはあるんだけど。
今回天婦羅付きの御膳にしなかったので単品で天婦羅を頼みましたが・・・
いってー来ない!と思って聞いたらオーダーしたのにオーダー忘れされていました。
実に残念です。
っていうかガッカリです。
食事も終わるので結局頼みませんでした。
今回はお店も混んでいたし客をさばくのは大変だったのは想定されるけど、一人だけ御膳が出されるのが遅いとか結構嫌な部分をたくさん感じてしまって残念。
次回はあるかはわかりませんが次回に期待です。
緑のライトと庭の写真。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain