エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

帰省ドライブ





お盆ということで、実家に帰ってきた親友と遊びました☆ 
今回はまたドライブということで、エリエットの運転で行ってきましたよぉ♪
もうねぇ、マジ渋滞 笑
寺泊までとりあえず向かったんだけど、超素晴らしい渋滞。
駐車場なんて止められるはずはなく、
友達を下ろして、浜焼きだけ買ってきてもらったの♪
もちろん豚串♪
海鮮ものじゃないんだけど…でもあとハマグリとやきとりも食べたんよ♪
で、その後はいつものコースを巡ります!
まず国上寺・五合庵!
吊り橋も楽しみ!
記念写真をとっている際中。

青いのがエリエット
五合庵の屋根に生命が!

素敵ねぇ。
すごく清々しい気分になるね♪
そして、五合庵からの吊り橋。
その間にはこんなに素晴らしい森林が広がっていて、
こんなところにこんなに美しい景色が!!!

その後は道の駅にて足湯三昧

なんかね、いつもよりぬるかったよぉ。
でも気持ち良かったし☆
そしてね、弥彦山頂で美味しい空気を吸い込んで、

山の次はです!
連休ということで、ひと!ヒト!人!
すっげぇ!

太陽が眩しいぜぇ。
で帰ってきた次第です。
久々に自分で運転すると疲れるわねぇ。
やっぱりエリエットは助手席が一番だぁ!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain