エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

シュシュ





会社の先輩からシュシュもらいました♪

友達からシュシュ貰ったんだけど、わたし使わないし、エリエットさん使う?いらない?
なーんて言われたら、
いただけるんですかぁ☆
となって、
欲しいです♪
ってことになります。
リエットって自分であんまり髪飾り系買わないなぁ・・・と思ったその日。
誰かから貰ったほうが大事に使えると思うの。
しまい方もやっぱり変わってくるし、そうゆう積み重ねがエリエットルームを美しくしていくのねっ♪笑
さっそく頂いた翌日に使って、
会社の女性陣に褒められた☆
可愛いって!
嬉しいなぁ〜ちゃんと○○サンからもらったの!って宣伝も♪
貰って嬉しい、言われて嬉しい、そんな☆素敵ライフ☆
貰うって嬉しい♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain