エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

模型とももとエリエット



卒業研究で建築模型作っています〜〜〜
で、昨日は研究室の助手さんと模型材料を物色しにJOYFULに行ってきたんです〜☆
リエット大興奮!!
超楽しい店だと思ったその日
何度もそのお店には行ったことあるのに楽しいと思ったことがなかったのですよ
画用紙、スチレンボード、タイル、ビーズ、和紙、模型セットなどなど
普通の生活を送るには必要のない店だと思ってたから全く興味がなかった
けれど、
今は自分が模型を作る身
楽しそうな材料いっぱいで大大興奮♪♪♪
あんなに楽しい時間を過ごせたのは飲み会以来
ずーっと大学にヒキコモリッキリーだったからね!
で、でっかい真っ黒な紙と芝用の粉、超ミニタイルと木材を購入しました☆




帰りにはちょっとペットのところについでに行きまして、ニュージーランドフェレットとご対面。
ぁうぁぅぁう・・・・・・
カ ワ ユ イ (トキメキ)
ジーッとエリエットを凝視するフェレ
めちゃめちゃケージから出たいらしいフェレ
ケージにしがみついてジーッとフェレはエリエットを見つめてきます〜〜
ぁあ、超可愛い!!!!
ちなみにそのフェレの種類はバタースコッチ系でした☆
と、フェレを見に来たわけじゃなかった!!!
リエットは<もも>のおやつを買いに来たのです〜
ということで、<もも>が美味しい美味しいと食べてくれるカリカリソーセージ購入♪

あと個人的に食べたいベーコンのおやつも買ってみました☆
食べてくれるかなー?


最近写真撮影に協力してくれなくなった<もも>ちゃん
かなりぶれてるけど動きがある写真となりました

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain