エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

またショッピングを楽しみました。



今日はセールでバックを購入しました☆
前に買ったバックがもう壊れかけでね〜ー…まぁエリエットが悪いんだよ。
たくさんバックにいれたがるからぁ↓
ポーチとか量多いし、財布は長財布だし。
で、新しく買ったのは↓コチラ↓

白なので汚れる心配がありますが、セールですから。それなりに安く手に入れたわけです♪
今日からバックは新しく買ったもので変更です〜!!


あと受け取った姉からのプレゼント。

まだ何をいれるか決めてなくてまだ中身は空っぽなんだぁ。
早く決めないとね!!


あと今日はこんぺいとうを買ってもらいましたよ。
デパートに行ったら京都祭りしてて、京都の名産品がたくさんあったんだ。
美味しそうな団子とかたくさんあって、磯辺もちとしょうゆだんご買ったんだよね〜。
本当に美味しそうで美味しそうで☆
いつになっても胸を熱くさせるこんぺいとうってどんな魔法を持っているんだろう。。。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain