エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

映画週間

  
今週はドラマ映画週間です。
今決まりました。
ワタシが決めました。
パラダイスキス(永遠放置していたDVD)を観て、
池袋ウエストゲートパークのビデオを見て、
銀狼怪奇ファイルをみる!
  
あ…のね、銀狼怪奇ファイルの話なんだけど、あまりにワタシが五月蝿く
みたい みたい みたい みたい みたい…
言ってたものだから、誰かがワタシよりも先に借りてったみたいで、今手元にあるのは1巻のみ!
確かにみんなみたいだろうけど、ワタシより先に見ようとするなんて…。
ひどいじゃない?
しょうがないから我慢するけど…。
      

パラダイス キス act.1 [DVD]

パラダイス キス act.1 [DVD]

   
パラダイスキス見て、大興奮したワタシ…笑。
ジョージがかっこよすぎなんですもーんっ!!
ご近所物語と比較したら逆要素たくさんありますが、すべてはジョージ。
なんであんっなにかっこえぇの?!
ジョージが目の前にいたら倒れてしまいそうです………ヾ(>y<;)ノ
       

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain