エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

クリスマス討論

 やっと雪が小康状態に☆やっとやっと歩かなくてすむーヾ(=^▽^=)ノもうそれだけが今日の喜び。全国的に晴れですし!!気分はハイ↑っしょ!!
    
 もぅすぐクリスマス♪
 クリスマスの見解って様々だとは思う。けどぶっちゃけると、「何故恋人がいれば誇らしく感じ、いないと必要にいないといけない、とか感じてしまうの?」
 大体クリスマスはキリスト生誕祭で別に恋人達の日ではない。関係あるとしたら、キリストにこの愛を誓うために集うぐらい? そもそもそんな風習もないよぉな………(ーー;)
 クリスマスの豆知識はワタシのブログ12/2から
 「イベントには一緒にいたいのー」みたいなもの? にしてはハロウィンだって一緒にいたっていいでしょ。バレンタインも。全部外国からきた風習だし? なぜだかクリスマスだけが格がすっごく上。なぜだ…?(・_・;?
 
 にしても、ワタシのまわりの人々はなぜだかシングルが多い…しかもクリスマスとか完全否定派?!…ていうか、諦め? …逆ギレ?

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain