エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

趣味とか

 趣味ってカラオケなんですよね。とにかく歌ってたいの。
 その他に趣味ってたくさんあるんですよー。写真を撮ったり、(観葉植物を)育てたり、たまには詩なんか書いたりして。でも少し前(?)からやっているのは、絵。デッサンとかじゃなく、漫画風でもなく、完全にイラストっていう感じの。友達に手書きの手紙出すときに挿し絵程度の腕前で…人に堂々みせられるものじゃあない。
 最近、やっぱりメールの普及ってやつですか?(今更かよっ!)押され気味で全く絵を描いていなかったんです…それが不幸の始まり(;o;)

 気付いたら描けなくなってた…。

 特に♂が。

 もともとそんなに上手じゃないけどっ、それなりに描けなくなってりゃ驚くよ!!ビックリだったからね…あんなに描けなくなるとは…とか思ったり。
 少し手を慣らそうと半日おもむろに絵を描いていたらそれなりに感覚は戻ってきたけど。危うし!ワタシ!!
 せっかく人並みよりは描けるんだし、封印だけはしたくないと意気込むエリエット・クリスワード(本名?)なのでした☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain