エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

最近の心情

 326さん探しの旅にでた。

 グーグルという川を超え、たくさんのサイトという山の先でであった!!

 彼の日記はやはり面白かった…。

 さぁみんなで見てみよう!!
 326さんのおうち→326部
 バナーを貼ろうとしたら失敗した…。

 まだワタシが若かりし頃(?)ブームだった…今も好きよ?ワタシの青春は326だったくらい。大半の同世代はそうだろうなぁ…下敷きとかある程度皆さんもってたから。

 あの頃は生き生きしていた…いや今もね?漠然と広がる未来にすごく楽しみがあって、未知数な世界が面白かったりした。その期待と興味が最近ないだけで↓↓↓(暗っ)

 最近電話してたら「元気ないよー?いつもの元気はどこへ行った〜?」みたいに言われた。フツーのワタシが空元気だからっ!!少しぐらいテンション低くなったからって元気がなくなったわけじゃないんよー? まぁ心配されることはそれだけ大事に思ってくれている証拠だけど。それ確認したさにテンション低くはしてないよ!!それだけは言っとく。
 なんだかオトモダチが携帯電話でブログ?いやホームページ?つくったらしい。見に来て〜☆メール着てたけど…行っとく? ふと深夜のメールに今更気付く(笑)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain