エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■2018年5月下旬第二子誕生しました!!■

リリーちゃんとパパの夜。

パパがいる夜はリリーちゃんをパパが寝かしつけしてくれるんだけど、

最近は本当に急に楽になって寝るのが上達したリリーちゃん。

いろんな話をしながら寝る前の時間を過ごしているのだけど、

昨日、ショッキングなことがあったみたい。

隣りの寝室で「それはダメだよ~」という旦那さんの声が聞こえていたんだけど、

なにがあったかというと・・・

 

リリーちゃん「ねぇ、パパとママはチュッチュするでしょう??」(←目の前で見せたことはない)

パパ「ん?!?」

リリーちゃん「だからね、リリーちゃんとパパもするの♡」

       パパの頭をわし掴みにして口唇にせまってくる

パパ「それはっ、それはダメだよぉおぉぉぉぉ~~~」もだえ苦しむパパ。

―少し落ち着いて―

パパ「おぃ、保育園で誰としたんだ、したんだろ?? 誰としたんだ、○○君か?△△君か??」

リリーちゃん「してないよ~。プーさんだよ~~」(寝る時に一緒に寝るプーさんのぬいぐるみとはよくチュッチュしているリリーちゃん)

 

ってな感じでめちゃくちゃ怪しんでいた旦那さんなのでした。

エリエットとしては誰とチュッチュしたでもいいけれどとにかくウイルス感染だけはやめてくれ~ぃという感じ。

やはり幼子がいると思うとね。

チュッチュつながりでさくらんぼ。(母家からのおすそ分け)

f:id:eliet0909:20180709193546j:plain

リリーちゃんは器用に柄につながったタネのまま器用に果肉だけ食べていましたよ。

その発想はなかった、柄を抜いて食べてタネを出す食べ方しかしたことがなかったよ…。

初めて食べるさくらんぼ、何も言わないで渡したらそんな食べ方するんだね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること