エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

メインはお片付け

f:id:eliet0909:20171004144742j:plain

トイザラスで買った電動シャボン玉ガンが雨でやられて壊れてしまって、

100均にプラッと立ち寄った時にバブルガンが売っていた!!!

100円でバブルガンが買える時代なのかよ?!と驚愕。

ただ電池の持ちは異常に早くてのんびり使っていたら二日で電池使い切っちゃうけれど。

f:id:eliet0909:20171004144745j:plain

娘はシャボン玉を毎日やりたがり、その割には遊ぶのはエリエットで、なにやねんって最初はよく思っていたものだけど、

娘がやりたかったのはシャボン玉のお片付けのほうで、

遊び終わってからの器とガンを洗うのが好きだったんです。

水遊び好きだからな~~~…

にしてもだよ、もっとシャボン玉にもっと熱を!! 愛を!!

f:id:eliet0909:20171012090933j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain