エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

日暈~ひのかさ~

引越を控えたこの日、少しずつ荷物を運びに毎日のように実家にお邪魔。

f:id:eliet0909:20170603112824j:plain

実家には猫がいて、今はこんなに大きくなりました。

無愛想だけど、ご主人(じいじ)には従順。

娘は猫が大好きで庭を駆け巡り猫を追っかけまわしています。笑

そんな穏やかな日、ふと空を見上げると太陽に虹がかかっていました。

f:id:eliet0909:20170603123532j:plain

この現象を日暈(ひのかさ)と言うんですって。

日暈についてここで一つ説明をしてやうなんて思っていたエリエットですが、

人様に説明できるほど理解できなかったので(←ちょっと読んで諦めた)今回は写真だけ。

引越してからは毎日健康的に外に出る暮らしで(←今まで不摂生 ^^; )

日々の疲れ方は1.5倍ですがこれが当たり前になるように頑張ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること