エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

偕楽園 梅まつり






偕楽園に行ってきました〜
ちょうど梅の時期に行けそうだったので、せっかくなので。
梅の花は60%くらいの咲き具合でしたね。

朝一ということもあり、人も少なくて良かったです。

↑孟宗(もうそう)竹林
実は前回、ココに行き忘れたというこ過去が…。
今回はそのリベンジでちゃんとこの目で見てきたし、しっかり写真も撮ってきたし☆
本当にきれいな竹林ですね!!
↓ここからは梅の花を接写。





被写体にできそうな綺麗に咲いた花を探すことを頑張ったよ。
そして見つけた、やたら“セクシーな梅の木”

どうです??
分かってもらえます??
このセクシーさ!!
擬人化してみてくださいよ!!!!
なんてエロいセクシーなんでしょう。。。

仙奕台
そして常盤神社。

前回同様、水戸光圀さんのNHK大河を呼びかける旗があったね。

絶賛梅まつり開催中でしたので、梅だんご?梅もち?をお買い上げ。
すごい梅感!!
びっくりだ!!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain