エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

旅立ち☆フランス

新婚旅行に出発でーす!!

ということでいつもの成田空港。

でも今回は第一ターミナルというとこ。

カメラのウォーミングアップを兼ねて、ラインの多い空港内風景をパチリ。

f:id:eliet0909:20140715085600j:plain

何故だかみんな働いている人がかっこよく見える…

これが外国語を話せる自信のパワーエネルギーか…!!!

ということで搭乗を果たし、

f:id:eliet0909:20140715134028j:plain

さっそくご飯♪

リエットは洋風メニューにしたよ☆

もぅここからフランスパン地獄が始まっていたなんて…気付きもしなかった…笑

f:id:eliet0909:20140715193321j:plain

あいにくの席は中央席で、それでも写真を撮れたのはトイレに行くときに撮ったから笑

やっぱり飛行機に乗ったら絶対撮りたい一枚ですよね♪

ちなみにあの白いやつは他の飛行機雲だと思われます。

すっごい青!!!

この青さはフランスまで続いているのね♪♪♪

f:id:eliet0909:20140715222311j:plain

着陸のちょっと前で二回目の機内食

この日はもぅ食事はとらないのでガッツリ食べたいが、毎回登場する三角チーズ。

もぅね、これも毎朝目にすることになるんだけどね、食べないけどね。

とろけるチーズ以外は無理なのさ、エリエット

思い出すだけで急に吐き気が…(||´Д`)o=3

f:id:eliet0909:20140716010847j:plain

 そしてフランスの地へ。うえ

リエットは優雅な旅を提案します~笑

今回はALLデラックスバス(座席間隔が広くふくらはぎのフットレスト、足置き完備のゆったりバス)です!!!

リエット未知なる世界へ!!!

 いざ行こう、フランス7泊9日旅!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain