エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットには足がある。





4日分タイムラグ発生中。。。 
ゴールデンウィークに東京で働く友達が帰省したので会いました〜。
大型連休でしか会えません。。。
悲しいものです。
で、今回は街にくりだしひたすら歩くというアウトドア的ブラブラ散策がテーマでして、
その前に腹ごしらえでミスドでトーク。

もぅさ、エリエットさ、街で食べるとかもうほとんどしていなくて(ってか街に行ってなくて)、超久しぶりなんですけど。
テイクアウトじゃないのが久々。
チャーシューパオ超美味しかったぁ〜〜


その後、河川公園をひたすら海に向かって突き進み、
テレビ局主催の川まつりに行ってきました。
ありえない人ごみ。(まさにムスカ様の「人がごみのようだ」の域 笑)
リエット人に酔うー。
フリーマーケットやら、食べ物のブースがたくさん出店されていました。
でも素通りです笑
地元のアイドルがライブしてました。
その周囲を取り囲むヲタ芸を鑑賞。
むしろ見ていたのはそっちっていう・・・笑
素晴らしく一体感あふれたヲタ芸を生で見れて良かったです!!
その後は万代シティに殴りこみ、それもまったく買うものがなかったので、完全にウインドウショッピングでしたけど、
可愛い〜の連呼でエリエット自身も疲れた。笑
最後なんて死んでたねー。沈黙って感じ。笑
リエットは本気のハイキングとかなら全然イケるんだけど、こうゆっくり、あてもなく歩くのが本当に苦手みたい。
街ってこんなに疲れるんだ…とか思った 爆。
トークしまくったし、そのほか、エリエット自身のことはこのブログでお分かりでしょうから引き続き毎日書いていきたいと思いまーすっ
またどこか温泉とか場合によってはビジネスホテルで泊まって観光とかしたいですねー。
みんなが早く有給を使えるのを楽しみに、エリエットも頑張っていこうと思います〜!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain