エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

MOS

思い出のバーガーなんていうのはある??

うちは今やマックが主流のバーガー業界。

どこに行ってもマックがあるけど、昔はここまでたくさんなかった時代、その頃は今よりモスバーガーも勢いがあって、

テイクアウトしたモスバーガーに心躍らせたんだよ。

今では本当にたまに食べたくなって行くくらいになってしまったけど、

モスバーガーを食べるなら、昔からこれ。モスバーガー

モスバーガーって連呼していると、変な気分になるのは“モス”の由来が分からないから。

Mは山、mountainのM、

Оは海、oceanのO、

Sは太陽、sunのS。

山のように気高く堂々と 海のように深く広い心で 太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って

という意味なんだそうだ。

モスバーガーの印象がまた一つ上乗せして良い印象♪

とろったま照(て)りやき ~北海道チーズ~とテリヤキバーガー。

安さ重視の我が家だけど、たまにはこんなバーガーもいいよね♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain