エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

なんもない。春休み。

平凡な春休み。

特別何もしない春休みを過ごしていますが、体調が半月思わしくなく、こんな春休みでもいいかな、と思いながら過ごしています。

春休みの主人との休みの兼ね合いが全然平日休みがなくて出かけるなら平日と思っていただけに悔しいです。

主人が進めてくれたスタバ。

エリエットは高価だからファミマのフラッペくらいでちょうどいいのだけど、進めてくるから。

ってよく聞いていたら、職場で飲んでいるっぽい。だから美味しいって薦めてくるみたい。

家から出ると誘惑いっぱいあるし、それなりの生活しなきゃならんし、お金いっぱい使わなきゃならいし大変ね。(嫌味ではなく、お金を使わず生活することに喜びを感じています。)

 

最近食べたものといえば、こちらもお土産の富士山ほろりんしょこら。

名前の通り、しょこらというかクッキーというか、ほろりとした口当たりのそのまんまですね。

形が可愛いの。

ちょっと目を離したら子供たちすごい勢いで食べつくしていました(;'∀')

 

主人とランチ。

子供もブログを見ているのでここに書くと何を食べたのかバレてしまうのだけど、いいでしょう!!笑

リニューアルしたおたふくby匝瑳市

ラーメンは普通だけど、定食屋らしく、おかず系は結構どれを食べてもボリュームがあり味も濃くて満足感高め。

おかず屋おたふくという総菜売りのエリアもできたみたい。

おたふくで食べられるおかずを売っているのね。総菜買ったら自分でお弁当作れそう。

 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain