エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

超気軽系パスタを堪能するオリーブの丘の魅力

初めてオリーブの丘に行ってきました!!

オリーブの丘はとてもリーズナブルにパスタが食べられるらしいということはノボリで知っていたんだけど、今回やっと行ってきた!!

このお店はすき家なか卯、ココス、ビックボーイジャパン、ジョリーパスタ、はま寿司という様々な飲食チェーンをもつゼンショーさんのお店の一つ。今は関東地域のみ出店しているようです。

席の指定もメニューのオーダーも配膳もすべてオートメーション化していて、レジももちろん自動なので店員と話すことはないという近代化がすごいお店だったわ。

(でも熱々のものとかは人が運んでくださっています。)

ここまですれば確かに人員削減できるから確かにリーズナブルに食事がとれるのも頷ける。

ランチはお得で一番安いパスタランチセットだとサラダ&スープバー&ドリンクバーがついて税込み759円で食べられちゃう。激安じゃん。

サラダをピザに変更(55円プラス)もできるので変更してみたら普通にちょぅどいいサイズのピザでね、ちょうどいいよ。最高だぜ☆

これにスープバーとドリンクバーついているんだぜ?? 3杯も飲んじまったぜ☆

山盛りチェダーチーズのとベーコンのミートソース。

ほうれん草とベーコンのバター醤油。

明太子クリーム。

メニューを見てみても、390~640円税抜でパスタ一皿食べられるのでめちゃくちゃ最高過ぎる。

逆に言うと王道のパスタメニューが並んでいて素材大事系パスタは一切ないのですが、

オシャレなのを食べたければ違うところで食べればいいのだから問題なし。

ゼンショーグループにはジョリーパスタもあるけど、そことは価格帯が一皿200円以上安いので超気軽系パスタを食べるにはここは間違いないと思う。

これはまた行くわ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain